《一番楽》サラリーマンが電脳せどりで毎月20万稼ぐ方法と手順!

疑問
疑問
サラリーマンの副業せどりで月20万稼ぎたい!
いろんな電脳せどりの手法があるけど、”一番楽”に稼げるのは何だろう?

この記事では、こんな疑問に回答しています。

サラリーマンをやりながら月20万円の副収入が欲しい・・・

副業せどり(電脳)で月20万円稼げたら楽になるのになあ・・・

 

このように思っている人も多いのではないでしょうか?

 

電脳せどりの手法にも様々なものがあります。

 

しかし、

 

サラリーマンが

  • 最も少ない労力で
  • 最も少ない時間で

稼ぎ続けるためには、せどりの手法を絞る必要があります

 

サラリーマンが”一番楽に”電脳せどりで月20万円稼ぐ方法とその具体的手順について解説します。

 

サラリーマンが副業の電脳せどりで”一番楽に”月20万円稼ぐ方法と具体的手順を解説!

サラリーマンが手を出してはイケない電脳せどり手法

サラリーマンをやっていれば毎日忙しい日々が続きます。

 

平日は残業で夜21:00に帰宅。

週末は家族サービスが待っており、副業にあてる時間は限られています。

 

限られた時間でいかに楽に稼ぐかを考えるのであれば、今から説明するせどり手法(電脳)に手を出すべきではありません

 

中古品のせどり

電脳で中古品を仕入れ、Amazonで販売する手法。

 

中古品は利幅が取れるのが特徴ですが、忙しいサラリーマンには不向きです。

 

・仕入れた商品の状態チェック
・商品の清掃
・写真撮影
・コンディション文の作成

 

と、出品するにあたって手間と時間がかかるのがデメリットです。

 

手間と時間がかかる → 忙しいサラリーマンには厳しい

 

購入者からのクレーム対応、返品対応等にも時間をとられてしまいます。

サラリーマンが継続していくのは困難となります。

 

トレンドせどり

トレンドせどりとは、一時的な需要の増加により、プレ値になった商品を仕入れて販売する手法。

 

うまくハマれば大きく稼ぐことも可能ですが、常にリサーチをし続ける必要があるのが最大のデメリットです。

 

トレンド商品の寿命は長くはありません。

リピート仕入れ、リピート販売することは難しいです。

 

常にリサーチをし続ける必要がある → 忙しいサラリーマンには厳しい

 

楽に稼ぐ事を考えれば、毎回気の遠くなるようなリサーチを必要とするトレンドせどりは手を出すべきではありません。

 

Amazon刈り取り

一時的に販売価格が安くなった商品をAmazonで仕入れ、相場価格に戻ったタイミングでAmazonで販売する手法。

 

仕入れ、販売共にAmazonで完結することから、一見簡単で楽そうに思えます。

 

ですが、Amazon刈り取りはサラリーマンには不向きです。

 

Amazon刈り取り仕入れは、Keepaに仕掛けたトラッキングの通知が届いたタイミングで即仕入れる必要があります。

 

通知が届いたら即購入しなければなりません

30秒でも遅れれば、他のライバルに根こそぎ商品を買い占められてしまいます。

 

通知が届いた時点で即購入するには、常にパソコン、スマホの前で待機しておく必要があります。

 

忙しく時間のないサラリーマンが常にパソコン、スマホの前で待機しておくというのは困難を極めます

 

常にパソコン、スマホの前で待機する必要がある → 忙しいサラリーマンには厳しい

 

 

ネット問屋仕入れ

NETSEAやスーパデリーといったネット問屋から商品を仕入れ、Amazonで販売する手法。

 

最近は個人でも仕入れができるネット問屋が多く、サラリーマンでも商品を仕入れる事は可能です。

 

しかしながら、ネット問屋仕入れはライバルの数も相当です。

 

実際に利益が出る商品も多くはありません。

皆が同じ商品を取り扱うケースが多くなります。

 

そのため、ネット問屋で仕入れて販売するスタイルは”薄利多売”を余儀なくされます。

 

仕入れ単価を下げるためには、大量に商品を仕入れる以外方法がありません

 

薄利多売を余儀なくされる → 小資本のサラリーマン副業には厳しい

 

少ない資本で戦っていくサラリーマンが同じ商品をいきなり大量発注するのは難しいです。

 

サラリーマンが副業で”一番楽”に稼げる電脳せどり手法とその理由!

サラリーマンが副業で稼ぐ事を考えれば、今のところポイントせどりが”一番楽”となります。

 

忙しいサラリーマンにとってポイントせどりが”一番楽”な理由は以下となります。

 

サラリーマンにとってポイントせどりが”一番楽”な理由

・時間の制約を受けない
・商品によっては高利益率も可能
・資金が少なくても仕入れが可能
・リピート仕入れ、リピート販売が可能

 

それぞれの理由について以下に解説します。

 

時間の制約を受けない

ポイントせどりの仕入れは、空いた時間に行うことが可能です。

 

平日は、会社から自宅に帰宅した後でも問題なく仕入れが可能です。

土日は、自宅でくつろぎながら仕入れが可能です。

 

商品によっては高利益率も可能

ポイントせどりの仕入れは、楽天やヤフーショッピングといったショッピングモールがメインとなります。

 

ショッピングモールの全ての商品が仕入れ対象となり、商品点数は膨大な数にのぼります。

 

薄利で高回転の商品もあれば、高利益率の商品も眠っています。

 

あなたの選択次第で仕入れる商品を選ぶ事ができ、高利益率の商品を取り扱うことが可能となります。

 

資金が少なくても仕入れが可能

ポイントせどりのメインとなる仕入れ場所は楽天やヤフーショッピング、auPayマーケットです。

 

こうしたショッピングモールでは、通常の買い物と同じように商品を購入します。

 

問屋と違い、商品は1点から購入が可能ですので、小資金で始めることができます。

 

リピート仕入れ、リピート販売が可能

年間通じて常に一定の需要がある消耗品にターゲットを絞れば、リピート仕入れ、リピート販売が可能になります。

 

リピート仕入れ、リピート販売は忙しいサラリーマンにとって最適です。

毎月同じ商品を仕入れればよいわけですから、商品をリサーチする手間が省け、ほぼ自動的に収益があがる事になります。

 

 

サラリーマンが副業のポイントせどりで”一番楽”に月20万円稼ぐ具体的手順

サラリーマンの副業せどりでは、ポイントせどりが最も楽に稼ぐことができる手法であることが理解できたと思います。

 

サラリーマンが、副業のポイントせどりで月20万円を毎月安定的に稼ぐ手順、スキームについて解説します。

毎月20万円をポイントせどりで安定的に稼ぐには、5台のスマホ端末を用意しましょう。

 

そして5台のスマホそれぞれに格安SIMを契約し、5端末で楽天、ヤフショ、auPayマーケットのアカウントをそれぞれ作成し、仕入れに使用します。

※楽天はあなたと奥さんのアカウント(計2垢)で運用するとします。

 

各ショッピングモールで仕入れに使用するアカウントと毎月仕入れ可能な金額は以下のようにあります。

 

・楽天:2垢(計:月100万仕入れ)

・ヤフショ:5垢(計:月100万仕入れ)

・auPay:5垢(計:月25万仕入れ)

 

合計で225万円分の仕入れが可能となります。

 

ポイントせどりの場合、仕入れ額に対する投資回収率(ROI)は、だいたい15%です。

 

なので、

225 x 0.15 = 33.75

単純計算して33万円の利益

 

全てが順調に売れるわけでもなく、経費もかかりますので、10万円ぐらい低く見積もって
20万円の利益というわけです。

 

ポイントせどりで月20万円稼ぐ手順を以下にまとめておきます。

・スマホ5端末を用意する

・各スマホに挿入するSIMを契約(x5台分)

・楽天、ヤフショ、auPayで仕入れ用のアカウントを作成する
(各スマホにつき1垢)
※楽天アカウントはあなたと奥さんのアカウント(2垢)で運用すると仮定

・毎月合計225万円分の仕入れを行う
(楽天2垢、ヤフショ5垢、auPay5垢)

 

上記のスキームで楽に毎月20万円が稼げてしまいます

 

現状、サラリーマンが副業せどり(電脳)で毎月20万円を稼ぐのであれば、この方法が最も”楽”な方法になるでしょう。

まとめ

電脳せどりにもいくつかの手法がありますが、忙しいサラリーマンが一番楽に月20万円の副収入を得るには、ポイントせどりが最適です。

 

ポイントせどりで月20万円稼ぐためには、スマホ端末、SIM回線を5端末分用意し、各ショッピングモールで端末分のアカウントを作成します。

 

そして、

 

作成したアカウントを仕入れに回し、それぞれのアカウントでポイント獲得上限となる金額をメドに仕入れを行えば、月20万円のせどり収入を得る事が可能となります。

【この記事を書いた人】
・名前:まこいち

収入ゼロ!完全失業状態からせどりを開始。
「複垢」電脳ポイントせどり開始半年足らずで月利123万円突破!その一年後に月商1,200万円突破!
副業
まこいちをフォローする
複数アカウントで稼ぎ倒す!まこいちの「複垢」電脳ポイントせどり
タイトルとURLをコピーしました