【儲かる商品暴露】毎月20日の「ウェル活」Tポイント利用で爆益!

疑問
疑問
Tポイントが1.5倍に換算される毎月20日の「ウエルシアお客様感謝デー」では、何を仕入れれば転売で稼ぐことができるのだろう?

当記事では、このような疑問に対し、実際に儲かる商品を紹介しております。

【儲かる商品暴露】毎月20日の「ウェル活」Tポイント利用で利益が取れる商品!

ヤフショ仕入でTポイントがザクザク!

電脳せどり、ポイントせどりで、楽天と並んで主要な仕入先となるのがヤフーショッピングです。

ヤフーショッピングで商品を購入すると、知らず知らずのうちにTポイントが溜まっていきます。

通常の買い物で以下のようにTポイントが付与されます。

・ストアポイントで商品代金の1%のTポイントが付与
・Yahoo!JAPANカードで利用で1%のTポイントが付与

ヤフーショッピングの購入額に対し、1~2%のTポイントが自動的に付与されます。

毎月20日は、ウエルシアの「お客様感謝デー」でTポイントの価値が1.5倍に!!

Tポイントの消化方法として最もお得な事で知られているのが、毎月20日のウエルシア「お客様感謝デー」です。

Tポイントで決済できるウエルシアでは、毎月20日にTポイント(200ポイント以上)のお会計利用で、1.5倍のお買物ができるキャンペーンが開催されています。

「お客様感謝デー」で商品を仕入れる時のポイント!

Tポイントの価値が1.5倍になるのが「お客様感謝デー」です。

1,000ポイントで1,500円分の買い物ができてしまうということです。

割引率で考えると33.3%OFFとなります。

値札に対して、

「〇〇×0.67」

と計算すれば仕入金額を分かりやすく算出することができます。

ワゴンの商品を漁るのは非効率!

20日の「ウェル活」で儲かる商品をリサーチする際、大幅値下げが行われているワゴン販売の商品を片っ端からリサーチする人がいます。

ワゴンセールの商品は確かに、定価より20%、30%と大幅に値段が下げられており、利益商品が眠っている可能性もあります。

ですが、

ワゴン販売の商品は毎回入れ替わる運命にあり、次回の「ウェル活」時には全く違う商品がワゴン販売されています。

同じ商品をリピート販売することはまずムリで、20日の「ウェル活」のたびに、ワゴンの中の商品を片っ端からリサーチするのは非効率ですので私はオススメしません。

同じ商品をリピート販売するのが一番楽!

毎月20日の「ウエルシアお客様感謝デー」は、私がせどりを始めた数年前からずっと継続して開催されてきたキャンペーンであり、今後も継続されると考えられます。

なので、

お店に行くたびに新しく商品をリサーチするのではなく、利益が出る商品を毎回リピートで仕入れてリピートで販売するのが一番楽です。

私が毎回仕入れている商品はコレ!

私が毎月20日の「ウェル活」で仕入れている商品はズバリ、この商品です!

明治の「ほほえみ」です。

・販売表示価格:2,039円
・20日のTポイント利用での仕入価格:1,366円

この商品をAmazonで販売すると、

(※「ほほえみ」×2セットでの販売となります)

Keepaのグラフは以下のようになります。

最低でも4,500円前後で売れているのが確認できます。

仮に4,500円で販売したと仮定すると・・・

・販売価格:4500円
・仕入価格:2732円
・利益:774円(利益率17%)

となります。

利益率17%と、優秀な商品です。

私はこの商品を20日の「ウェル活」で仕入れて損した事がありません

過去に何度も販売してきましたが、常に利益が出る状態でした。

「何を仕入れたらよいか分からない・・・」

という人は、「ほほえみ(明治)」を仕入れておけば間違いないですよ!

ヤフーショッピングのTポイント付与は2022年3月31日で終了!

ヤフーショッピングでTポイントが付与されるサービスは、2022年3月で終了となります。

それ以降は、ヤフショ仕入でTポイントが付与されなくなりますので、ご注意下さい。

【この記事を書いた人】
・名前:まこいち

収入ゼロ!完全失業状態からせどりを開始。
「複垢」電脳ポイントせどり開始半年足らずで月利123万円突破!その一年後に月商1,200万円突破!
ポイント
まこいちをフォローする
複数アカウントで稼ぎ倒す!まこいちの「複垢」電脳ポイントせどり
タイトルとURLをコピーしました