【業界最安】せどり用の複垢作るならHISモバイルが超オススメ!

疑問
疑問
格安SIMの「HISモバイル」ってどうなの!?せどりのサブアカウント用に使うのってアリ?

当記事では、このような疑問に回答しております。

 

ポイントせどりで仕入れ額を増やしていきたいのであれば、アカウントの増設は必須です。

 

楽天、ヤフショ、auPayマーケットなど、ポイントせどりの仕入先となる各ショッピングモールには、ポイント還元制度がありますが、1アカウントで獲得できるポイントには上限があります。

 

なので、

 

ポイントせどりで仕入れ額を増やしていくのであれば、アカウントを増やしていく必要があるのです。

 

で、

 

アカウントを増やすにあたっては、アカウントごとにスマホ端末とSIM回線が必要となってきます。

 

 

SIM回線を用意する際、

「SIM回線って何を契約すればいいの?」

という疑問が生まれてきます。

 

様々な商品がある中、私がイチオシするのは「HISモバイル」です。

 

HISモバイルをオススメする理由、実際に使ってみての感想などをご紹介します。

 

せどり用の複垢作るならHISモバイルが超オススメ

様々なSIM回線がある中で「HISモバイル」というSIMは、あまり聞き馴染みがありません。

 

「HISモバイル」は、旅行会社大手の「HIS」の子会社が運営するサービスです。

 

せどり用の複垢運用に「HISモバイル」をオススメする理由!

私がHISモバイルをオススメする理由は以下となります

 

「HISモバイル」はせどり端末に必要な条件を満たすSIMで最安!

私が「HISモバイル」をオススメする理由は、せどり用のSIMとして使用する場合、月額料が最安となるからです。

 

せどり用端末でSIM回線を選ぶ際、必須となる条件は以下となります。

 

・音声通話付き
・3GBまでのデータ通信料が込み

 

この二つの条件を満たす格安SIMの中で、HISモバイルは最安値となる月額790円/月というサービスを展開しています。

 

音声通話機能が必要になる理由

仕入れサイトを利用する際、本人認証の一部で音声通話が必要になる場合があります

 

音声での通話認証が完了して、サービスの一部が利用可能となるサイトがあるのです。

 

なので、音声通話機能は必須となります。

 

”3GBまでのデータ通信料が込み”のサービスを選ぶ理由

次に、データ通信です。

 

せどり端末で仕入作業を行う際、通信はSIM回線経由で行う事を私はオススメしています。

 

自宅のWifi環境に接続すると、メインで使用しているスマホ端末とIPアドレスがかぶってしまいます。

 

IPアドレスがかぶることで、同一人物による複数アカウントの利用と判断され、垢バンリスクが発生します。

 

なので、

 

仕入時は自宅のWifiには繋がず、スマホに挿したSIM回線で仕入れサイトにアクセスします。

 

となると、

 

毎月ある程度のデータ通信量が必要になります。

 

楽天、ヤフーショッピング、auPayマーケットの3サイトで毎月仕入を行っていると、仕入に要するデータ通信量は毎月2GB程度になります。

 

なので、3GBまでのデータ通信が月額料金に含まれているサービスを利用するのが好ましいのです。

 

「HISモバイル」を実際に使ってみた感想

HISモバイルを申し込むと、2、3日後に上記のような封筒が送られてきます。

 

他の格安SIMと全く同じです。

設定法や使用法に関しても他の格安SIMと同じ。

 

スマホにSIMカードを挿してAPIの設定を行えばすぐに使用が可能です。

4G回線も上記のようにしっかり速度が出ています。

 

せどり用端末に使用するには何の不自由もありません。

 

まとめ

ポイントせどりで仕入れを拡大していくには、アカウントの増設は必要不可欠です。

 

アカウントを増やすにあたっては、アカウントごとにスマホとSIM回線が必要になります。

 

「HISモバイル」は、

・音声通話つき
・3GBまでのデータ通信が月額料に込み

となる条件の中では、月額料金が最安値のサービスを展開しています。

 

なるべくコストをかけずにせどり用の複垢を運用するのであれば、現状、月額料が最安となる「HISモバイル」を私はオススメします!

【この記事を書いた人】
・名前:まこいち

収入ゼロ!完全失業状態からせどりを開始。
「複垢」電脳ポイントせどり開始半年足らずで月利123万円突破!その一年後に月商1,200万円突破!
複垢
まこいちをフォローする
複数アカウントで稼ぎ倒す!まこいちの「複垢」電脳ポイントせどり
タイトルとURLをコピーしました